スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダー大戦を観に行ってきました!(感想)

どうもタッツヒャックです。
本日遂に!観に行ってきました!
映画「仮面ライダー大戦」ポスターデータWEB
仮面ライダー大戦!
やっと見ることができました~。
前からずっと楽しみでした!
それでは感想を書いていきたいと思います。
ここからはネタバレを含む内容となりますので少し下に書きます。

















フォーゼの声がなんか変だったww
冒頭映像見たときからツイッターでも呟いたのですがやっぱりなんか変でしたww

ファイズがカッコ良かった!
もう最高にカッコよかったです!変身する乾巧もよかったです。
o0720040812826682235.jpg

フィフティーン強すぎ
フィフティーンめっちゃ強かったです!それといろんなライダーアームズ装着も良かった!
f60e7ce1.jpg

最後の平成VS昭和にちょっとツッコミ所がww
最後の平成VS昭和のシーンで1号がガイムにキックを打ち込み、ガイムが1つの花を
守る為にかわせたキックをうけとめ、1号がその行動に感動し、負けを認めるシーンがあったのですが、
それまでの戦いでいろんな物壊してきたじゃんかとww

全ライダーバトルシーンは最高!
全ライダーがいっきにバダン帝国と戦うシーンはマジでどのライダーもカッコ良かった!

シュウの母親との再会には感動...
今回の物語のカギでもあるシュウという少年。母親に大好きという気持ちを伝えたかった
シュウは伝える前に死んでしまいます...
バダン帝国の力で甦ったシュウでしたが、すべての戦いが終わり、シュウの存在はまた消えてしまいます。
ですが昭和ライダーの力で最後にシュウは母親のもとへ行き、思いを伝えます。
最後はフィフティーンの力を失い、もとに戻ったシュウの父親もそのもとにやってきて
家族3人で抱き合います。
あのシーンでは本当に感動...

とまあこんな所にしておきましょう。
家族の大切さ、そして昭和VS平成の掟破りの対決!
ライダーファンは是非見てみてください!

ではまた~
スポンサーサイト

ウルトラ怪獣DXタイラントレビュー

どうもタッツヒャックです。
新しいPCに変えました!
これからはこの新しいPCで書いていきます!

今更あの怪獣のソフビを購入しました。
それは...

516.jpg
暴君怪獣タイラント!
では詳しく見ていきましょう!

頭部↓
517.jpg
イカルス星人とシ―ゴラスで構成されているこの頭部は耳のシワなどとても
いい造形です

両腕↓
518.jpg
519.jpg
バラバで構成されたこの両腕もしっかりと造形されています。

腹部↓
521.jpg
こちらはべムスターで構成されています。
この部分もしっかりしています。

足↓
520.jpg
レットキングで構成されているこの足。
このゴツゴツした感じがいいです!

背面↓
522.jpg
キングクラブとハンザギランで構成されています。
こちらもしっかりと造形されています。

全体的にとてもリアルでイイです!

旧ソフビのタイラントと↓
523.jpg
やっぱ昔と今のタイラントは色が全然違う!

1500円という値段だけあってデカイしカッコいいし大満足です!

そして次に4月に発売されるあらたなDX怪獣は...

コイツだ!
525.jpg
ゾグ(第2形態)!
(この人形は昔のやつですww)
一部新造形で発売されるそうです...
僕は多分...買いません!ww
こんなに小さくて一部だけ新造形はちょっと...

ではまた~


ウルトラマンギンガ劇場スペシャル を観てきました!(ウルトラマンギンガ感想&ストーリー)

どうもタッツヒャックです。
以前の記事で紹介した大怪獣ラッシュの次であるウルトラマンギンガ劇場スペシャル ウルトラ怪獣☆ヒーロー大乱戦!
の方のストーリーと感想を書いてきます。
長くなると思うので少しだけ省略します。
sp_visual_part2.jpg
以下ネタバレを含む内容となるので少し下に書きます。



















まず最初にスパークドールズ劇団からスタート。
みんなと一緒にウルトラマンギンガの歌を歌いたいということで
ギンガの戦いをバックにウルトラマンギンガの歌が流れます。
そしてここからが本編。
怪獣好きなってしまった友也が書いた怪獣図鑑に異変がおこります。
なんと怪獣図鑑に書かれていた怪獣たちが人形になったのです。
それを知った千草、美鈴、健太は久しぶりに仲間と再会します。
そこに遅れてやってきたのがヒカルです。
5人は友也が作ったプログラムの中へ行きます。
そこはウルトライブが自由にできる場所なのです!
そこで5人はどの怪獣が一番強いかを競い合う
ウルトライブ頂上決戦を行ったのです!
さまざまな怪獣にライブしていきとんでもない戦いが繰り広げられました。
そして5人はついにウルトラマンにライブし、健太がどの戦士が一番強いかを
競い合おうと言います。
でもウルトラマン達で戦い会うのはよくないと言うヒカルの言葉で
その戦いは無しになります。
そのとき!突然黒い拳が5人の前に!
ヒカル達も拳をさしだし、ぶつかりあいます。
その黒い拳の正体はプログラムのバグによって生まれた暗黒のウルトラ戦士だったのです!
ここでヒカル達と闇の戦士達の戦いが始まります!
main2_large.jpg
闇の戦士たちに苦戦するヒカル達。
そんなとき、ギンガからヒカルへの声が届きます。
ギンガと共に旅をする。そのためにこんな所で負けるわけにはいかない。
そう思ったヒカルは4人と共に立ち上がります。
そして必殺技の打ち合い!5人は最後の力を振り絞り、
闇の戦士を打ち倒します!
そのとたん、友也の秘書がプラグラムのコードに引っ掛かり、
ヒカル達は元の世界に戻ってきます。
ここでニュースキャスターによって何かの宇宙船の影響で怪獣図鑑に
影響がおこったとわかります。
そして最後はホツマとギンガと5人がみんなに礼を言いおしまいです。

とまあこんな感じのストーリーだったと思います。
個人の感想ではいろいろな怪獣が出てきて面白かったです。
闇の戦士達の戦いもよかったです。
まあできればティガのカオスロイド版も出てほしかったな~と思います。
まあそうなると名前がタロウと一緒のカオスロイドTになっちゃいますがww
最後のホツマさんとギンガの共演はマジで謎でしたww
なんなのあれww
そしてラストにはギンガ夏に新展開という告知が!
これはビクトリーとの共演か!?楽しみです!
とっても面白いしもうちょっといろんな劇場でやってほしいです!
みなさんも是非見てみてください!

ではまた~

ウルトラマンギンガ劇場スペシャル を観てきました!(大怪獣ラッシュ感想&ストーリー)

どうもタッツヒャックです。
最近発売された「ガリガリ君パイン味」をみなさんご存じでしょうか?
あのアイスとってもおいしいです!
でも食べた後すごく寒気がしますww

タイトルにも書いてある通り、ウルトラマンギンガ劇場スペシャル ウルトラ怪獣☆ヒーロー大乱戦!を観てきました。
sp_visual_part2.jpg
今回は大怪獣ラッシュのほうの感想とストーリーを書いてきます。
ウルトラマンギンガの方は次回書きます。
以下、ネタバレを含む内容となるので少し下に書きます。

















まず最初は大怪獣ラッシュから今回はOPに歌詞がついていました!
いきなりベロクロンとラッシュハンターズの戦いから始まります。
ベロクロンのミサイル攻撃に苦戦するラッシュハンターズ達。
ミサイル攻撃がマグナに当たるその時、マグナのアーマーが突然光りだし、
すまざしい力を放ち、ミサイルを跳ね返します。
ガルム達はマグナのアーマーの力を知り、ベロクロンへのとどめを
マグナに託します。
マグナは決意を固め、ベロクロンの前に立ちます。
ミサイルがマグナめがけて発射されマグナ必死で食い止めます。
こんな見せ場はないと思ったマグナの思いに反応したアーマーが
また光りだし、ミサイルを跳ね返します!
そのミサイルは見事ベロクロンに命中。
ハンティング成功です。
ハンターステーションに戻ったラッシュハンターズ達は
ベロクロンの爆発で星1つが破壊されることを知ります。
そして星は爆発します・・・
そこに驚く光景をラッシュハンターズは目にします。
それはなんと全身プラズマソウルのプラズマUキラーザウルスという怪獣です。
プラズマUキラーザウルス宇宙を飛び周り、プラズマソウルをばらまきます。
そう!ラッシュハンターズのハンティングはまだ始まったばかりなのです!

とまあ以上ですかね。
最後のプラズマUキラーザウルスには驚きました!
ラッシュハンターズはプラズマUキラーザウルスをハンティングする時が
来るのでしょうか!?

次はウルトラマンギンガの方を書きますね。

ではまた~

魔法少女まどか☆マギカを全話視聴(感想)

どうもタッツヒャックです。
アメリカ大手保険会社STATE FARMという会社のCMにウルトラマンネオスが出演しています!
https://www.youtube.com/watch?v=jPm6iRoFahE
しかし何故ネオスなんだ...?
まあなんかそういうウルトラヒーローが海外のCMに出るのもいいっすね!

今更なのですが魔法少女まどか☆マギカ全12話を視聴しました。
Madoka_Magica.jpg
まず思ったことは、12話という少ない話数でストーリーがきっちりしているという事です。
1話と2話は普通の魔法少女っぽい話でしたが、3話はからは黄色の髪の少女
マミが死んでしまい、そこから展開が変わっていきます。
それぞれいろいろな過去を背負い、魔法少女になり魔女と戦っていくという
ストーリーがとても気に入りました。
9c4a92f3.jpg
そしてこのウサギのような生物「キュウべぇ」が少女達の願いを叶え
魔法少女になるという契約をするのです。
しかし、キュウべぇの本当の正体はインキュベーターという地球外生命体なのです。
このキュウべぇはなかなかなワルですww

まあ感想はこれくらいにしておきましょう。
とてもいい話で見て損はないと思います。
せっかくだから映画も見ようと思います。

皆さんも是非見てみてください!超面白いですよ!

ではまた~

新ウルトラヒーロー登場!?

どうもタッツヒャックです。
最近YouTubeで動画をアップし始めました。
https://www.youtube.com/channel/UC_WpTgZD4VmXIQpyDUpdq1w
↑是非見てみてください!(物紹介するの下手くそですが・・・)

さて、本題に入りましょう。
なんと新ウルトラマン列伝(ウルトラマンギンガ)に新展開がおこるらしいです!
なんと児童誌によると...
新ウルトラマンがでるそうなんですよ!!
これは嬉しい!超嬉しいっすよ!
しかも放送時間も火曜の6時のなるそうです!

さらにさらに、児童誌によると謎の巻物も出るそうです!
巻物にはいろんなウルトラヒーローや怪獣などがのってるらしいです!

これはもう超嬉しいっすよ!
これからの新ウルトラマン列伝に期待しましょう!

ではまた~
プロフィール

魔導のタッツヒャック

Author:魔導のタッツヒャック
ようこそ!タッツヒャックと申します。
このブログは自分の趣味の事を書きます。
コメント大歓迎!
あと、画像の表示が小さいので見にくいと思いますから、画像をクリックして、見てください。
それと、記事を見るときは、必ず「続きを読む」を押してください。お願いします。
ツイッターもやってます!
https://twitter.com/ultrazero1218

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

THE・武者戦記EX

ふぉふぉふぉ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

大怪獣バトル!ウルトラブログ

僕とヒーローの日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ロベルガーカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。