

ウルトラマンギンガ劇場スペシャル を観てきました!(大怪獣ラッシュ感想&ストーリー)

どうもタッツヒャックです。
最近発売された「ガリガリ君パイン味」をみなさんご存じでしょうか?
あのアイスとってもおいしいです!
でも食べた後すごく寒気がしますww

タイトルにも書いてある通り、ウルトラマンギンガ劇場スペシャル ウルトラ怪獣☆ヒーロー大乱戦!を観てきました。
sp_visual_part2.jpg
今回は大怪獣ラッシュのほうの感想とストーリーを書いてきます。
ウルトラマンギンガの方は次回書きます。
以下、ネタバレを含む内容となるので少し下に書きます。

















まず最初は大怪獣ラッシュから今回はOPに歌詞がついていました!
いきなりベロクロンとラッシュハンターズの戦いから始まります。
ベロクロンのミサイル攻撃に苦戦するラッシュハンターズ達。
ミサイル攻撃がマグナに当たるその時、マグナのアーマーが突然光りだし、
すまざしい力を放ち、ミサイルを跳ね返します。
ガルム達はマグナのアーマーの力を知り、ベロクロンへのとどめを
マグナに託します。
マグナは決意を固め、ベロクロンの前に立ちます。
ミサイルがマグナめがけて発射されマグナ必死で食い止めます。
こんな見せ場はないと思ったマグナの思いに反応したアーマーが
また光りだし、ミサイルを跳ね返します!
そのミサイルは見事ベロクロンに命中。
ハンティング成功です。
ハンターステーションに戻ったラッシュハンターズ達は
ベロクロンの爆発で星1つが破壊されることを知ります。
そして星は爆発します・・・
そこに驚く光景をラッシュハンターズは目にします。
それはなんと全身プラズマソウルのプラズマUキラーザウルスという怪獣です。
プラズマUキラーザウルス宇宙を飛び周り、プラズマソウルをばらまきます。
そう!ラッシュハンターズのハンティングはまだ始まったばかりなのです!

とまあ以上ですかね。
最後のプラズマUキラーザウルスには驚きました!
ラッシュハンターズはプラズマUキラーザウルスをハンティングする時が
来るのでしょうか!?

次はウルトラマンギンガの方を書きますね。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魔導のタッツヒャック

Author:魔導のタッツヒャック
ようこそ!タッツヒャックと申します。
このブログは自分の趣味の事を書きます。
コメント大歓迎!
あと、画像の表示が小さいので見にくいと思いますから、画像をクリックして、見てください。
それと、記事を見るときは、必ず「続きを読む」を押してください。お願いします。
ツイッターもやってます!
https://twitter.com/ultrazero1218

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

THE・武者戦記EX

ふぉふぉふぉ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

大怪獣バトル!ウルトラブログ

僕とヒーローの日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ロベルガーカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
