スポンサーサイト


仮面ライダー大戦を観に行ってきました!(感想)

どうもタッツヒャックです。
本日遂に!観に行ってきました!
映画「仮面ライダー大戦」ポスターデータWEB
仮面ライダー大戦!
やっと見ることができました~。
前からずっと楽しみでした!
それでは感想を書いていきたいと思います。
ここからはネタバレを含む内容となりますので少し下に書きます。

















フォーゼの声がなんか変だったww
冒頭映像見たときからツイッターでも呟いたのですがやっぱりなんか変でしたww

ファイズがカッコ良かった!
もう最高にカッコよかったです!変身する乾巧もよかったです。
o0720040812826682235.jpg

フィフティーン強すぎ
フィフティーンめっちゃ強かったです!それといろんなライダーアームズ装着も良かった!
f60e7ce1.jpg

最後の平成VS昭和にちょっとツッコミ所がww
最後の平成VS昭和のシーンで1号がガイムにキックを打ち込み、ガイムが1つの花を
守る為にかわせたキックをうけとめ、1号がその行動に感動し、負けを認めるシーンがあったのですが、
それまでの戦いでいろんな物壊してきたじゃんかとww

全ライダーバトルシーンは最高!
全ライダーがいっきにバダン帝国と戦うシーンはマジでどのライダーもカッコ良かった!

シュウの母親との再会には感動...
今回の物語のカギでもあるシュウという少年。母親に大好きという気持ちを伝えたかった
シュウは伝える前に死んでしまいます...
バダン帝国の力で甦ったシュウでしたが、すべての戦いが終わり、シュウの存在はまた消えてしまいます。
ですが昭和ライダーの力で最後にシュウは母親のもとへ行き、思いを伝えます。
最後はフィフティーンの力を失い、もとに戻ったシュウの父親もそのもとにやってきて
家族3人で抱き合います。
あのシーンでは本当に感動...

とまあこんな所にしておきましょう。
家族の大切さ、そして昭和VS平成の掟破りの対決!
ライダーファンは是非見てみてください!

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

魔導のタッツヒャック

Author:魔導のタッツヒャック
ようこそ!タッツヒャックと申します。
このブログは自分の趣味の事を書きます。
コメント大歓迎!
あと、画像の表示が小さいので見にくいと思いますから、画像をクリックして、見てください。
それと、記事を見るときは、必ず「続きを読む」を押してください。お願いします。
ツイッターもやってます!
https://twitter.com/ultrazero1218

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

THE・武者戦記EX

ふぉふぉふぉ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

大怪獣バトル!ウルトラブログ

僕とヒーローの日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ロベルガーカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
